Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがき

紙に描いてたラクガキに適当に色を塗ってみた!
泣く

気が付いたら夏も終わって寒くなってきました。ひまわりさん3巻発売まであと1か月なんですね!
またコミックスデザインが可愛い感じになってて嬉しいです!

また更新止まってすみません!
またしばらく来られない(と、思う)ので、お返事しに来ました。
いつも拍手ありがとうございます~^v^

●涼 さん>拍手からもコメントありがとうございました~!

●bassonus さん>ブログにあげたイラストにコメントありがとうございました!嬉しいです^^

●gomale さん>更新が止まったりしててすみません。「なんか、描いてるんだろうな」と思って頂けたらと思います。pixivはあまり絵を投稿してませんが、見て下さって嬉しいです!

●岳っち さん>最近肌寒くなってきましたね。ひまわりさんのイラストにもコメントありがとうございます!

●isi さん>ありがとうございます!特典とかの話は…今の所特にありませんが、お知らせできることがありましたらブログに書きに来ますのでよろしくお願いします。ぽぷりちゃんの応援コメントは、「コンビニロボットぽぷりちゃん3巻」に載せていただきました!

●helen さん>2巻の感想ありがとうございます!3巻も是非読んで頂けたら嬉しいです!

●おじじさん>コメントありがとうございます!嬉しいです!

● 羅紗さん>アマゾンでもう予約できるんですね!ありがとうございます~表紙はいつごろ見れるようになるのかな?

●ろっくん >3巻待ち遠しいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

●もんたろーさん>3巻待ち遠しいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!

●さち さん>コメントありがとうございます!就職活動頑張ってください~私も漫画頑張ります。

●本大好き さん>「ひまわりさん」1、2巻買ってくださってありがとうございました!連載頑張りますー

2012.09.24(Mon) - 日記絵





/