Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売ちゅうです

習作
暑い…あついですね!こんばんは。
コミックアライブ発売中です~そういえば、風子を描いてないなと思ったので、風子のお話です。
3巻はこのお話まで収録されます。

と、いうわけで、お知らせにきました!
ひまわりさん3巻は 10月23日発売予定です!
まだちょっと先になってしまいますが、3巻出してもらえて良かったです。
また描き下ろしとかしたいな~と思っていますので、よろしくお願いします!

ひまわりさんの連載はまだ続いていますが、コミックス作業とそれ以外の作業で
来月と再来月はお休みさせて頂きます(ごめんなさい!)
暑さに負けずがんばります~

拍手とコメントありがとうございました!追記でお返事です^v^

●晴子さん>コメントありがとうございます!週刊は一人じゃ無理だと思いますけど、月刊連載でアシさんいない人は結構いらっしゃると思いますよ~。ひまわりさんみたいなメイドか…仕事はテキパキこなしそうです(笑)

●gomaleさん>ベイカー街少年探偵団ジャーナルのイラストに感想ありがとうございます!ちゃんと英国紳士が描けていたらいいなと思いつつ、シャーロキアンじゃなくても全然楽しめる小説だと思います!

●isiさん>「まつりがどうしてひまわりさんのことそんなに好きになったのか」…一目惚れな感じもしますが…こういう感想やコメント嬉しいです。ありがとうございます!

●Nn1さん>はじめまして!お仕事情報宣伝するためにこっそりブログやっています。ボイスドラマはBS11ですので、観れない方もいますよね。ななちゃんが一番好きというのはちょっと驚きました。ありがとうございます!ななちゃん…3巻は、たぶん数コマしか出番ないですが、よろしくお願いします。

●bassonusさん>3巻出していただけるのです。ありがとうございます!アライブの感想もありがとうございました!とても嬉しいです!

2012.07.27(Fri) - お仕事





/