Recently
Archive
Category
Link
Profile


おしらせとおへんじ

おひさしぶりです!
ちょっとイラスト仕事のお知らせです。

7月20日発売予定 『ひとりって、こわい!』(講談社 青い鳥文庫)→Amazon
小学生のための怪談短編集。
5人の作家さん、イラストレーターさんが参加していて、お話ごとに雰囲気が違うちょっとこわ~い本です。
私はその中の1篇の挿絵カットを描かせていただきました。(3カットくらいです)

7月25日発売予定 『ベイカー街少年探偵団ジャーナルI キューピッドの涙盗難事件』(角川文庫)→Amazon
著者は真瀬もとさん。カバーイラスト描かせていただきました。
ホームズ!少年探偵団!ビビっと来た方は是非。面白いです。

↓もう1パターン描いてた方のラフ。表紙に女の子描かなくて大丈夫…?と、いつも女の子ばかり描いてるので心配になったりしました。
リアムとホームズ
いつも拍手、コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、追記でお返事しています。お心当たりのある方はどうぞ~^v^

●gomaleさん>アライブを買ってひまわりさん読んでくださってとても嬉しいです!感想ありがとうございました!
イラストにも感想ありがとうございます!4話掛かっちゃったお話はたくさん勉強になりました。あと、「私、連載漫画描いてる~」という気分になりました(笑)ひまわりさんは、毎回読み切り描いてる感覚なので…。まつりをもっと好きになったと言ってくださってありがとうございました!

●羅紗さん>つり球終わっちゃって悲しいです。イラストにコメントありがとうございます!

●バースさん>元気に漫画描いてます!

●おじじさん>ボイスドラマ観てくださいましたか?声付きの昔のひまわりさんは私もすごく嬉しかったです…!!

●isiさん>コメントありがとうございます!拍手お返事は遅くなってしまっていますが、出来るだけお返ししようと思っています。3巻発売されましたらまた読んで頂けたら嬉しいです。
ボイスドラマの感想ありがとうございます!声が付くと可愛いですよね。過去のお話は尺の都合で途中まででした。3巻出たらまた、まつりが好きというお兄さん(ありがとうございます!)と読んで頂けたら嬉しいです!

●晴子さん>アシさんいません。キャラも背景も描くの好きだし上手くなりたいからいいんですが、もっと早くたくさん描けるように努力したいと思います。3巻出るの遅くてすみません!11月…よりは早く出ると思います。

●ひなさん>コミドラ観て下さってありがとうございます!連載頑張ります^v^

●海底さん>ボイスドラマとつり球のイラストのコメントありがとうございます!イラスト好きと言って頂けてうれしいです!

●さほさん>コメントありがとうございます!ご兄弟でひまわりさん読んでくださってるということで、とても嬉しいです!まつり可愛いと言ってくださってありがとうございます!

●Lockさん>!?ツイッターやっていませんので、探しても見つかりませんよ!でもありがとうございます。お仕事情報などはブログで告知していますので、たまに覗きに来てやってください^v^

●おじじさん>ボイスドラマに感想ありがとうございます!ひまわりさんはカッコキレイ?ですか?ありがとうございます!

●bassonusさん>アライブの感想かな…?マイペースだけどひまわりさんも悩んだりするのです。イラストきれい可愛い言って頂けてうれしいです!

●NAOさん>番組観てコミックス買ってくださってありがとうございます!とても嬉しいです!とても嬉しいです!新刊が出ましたらまた読んで下さればと思います。連載頑張ります^v^

●バースさん>今月のひまわりさん良かったと言って頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!!

●塚さん>はじめまして!ひまわりさんの感想ありがとうございます!女の子可愛いと言って頂けてうれしいです。お兄さんも好きと言ってくださってありがとうございます!唯一の男キャラですからね(笑)

●namiokaさん>アライブの感想ありがとうございます~!うれしい。まつり可愛いと言ってくださってありがとうございます^v^

●もんたろーさん>アライブの感想ありがとうございます!!サイン色紙応募して下さったんですか?ありがとうございます!嬉しいです~^v^




2012.07.20(Fri) - お仕事





/