Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさんボイスドラマ

昨日更新しようと思ってたのに、絵が無くてすみません。。。

去年、ひまわりさんのボイスドラマを作って頂いたんですが、また新しく2巻の内容を
放送して下さるそうです!この間アフレコをこっそり見学に行ったりしたんですが、面白い経験でした。
緊張してずっと挙動不審でした。

BS11 木曜日 深夜0時30分~1時00分 
真・週刊コミックTV+ という番組です。

今夜…?なのかな。。。
頂いた拍手のコメントを見ると、先週も再放送で去年のひまわりさんのボイスドラマの放送があったみたいで
(知らなくて見れなかったのですが)
ですので、今夜のも、もしかしたら再放送かもしれないです。曖昧ですみません。

BS見れるよ!って方は是非見て下さると嬉しいです!


2012.06.14(Thu) - お仕事





/