Recently
Archive
Category
Link
Profile



くもった

拍手返信が遅くなってすみません~お返事しに来ました!


●gomaleさん>アオハル読んで下さってありがとうございます!作画が今よりはやく描けたらもっと漫画描けるのに~と思います。クオリティ上げていけるように頑張りたいです

●アオハル掲載の「まぼろし」読ませて頂きました。かなりおっちょこちょいなヒロイン~の方>感想ありがとうございます!ヒロインに萌えていただけて嬉しいです

●新田晴子さん>コメントありがとうございます!はやく描けるように頑張ります
>アオハル、ヒロイン可愛い言って下さって嬉しいです。そうですね。「ひまわりさん」は男の子        がほとんど出てこないので主役が男の子は久しぶりに描きました!
>アライブは、本当は3話も使うつもりは無かったんですが…(時間が無くてうまくまとめられ         なかったです)3巻出せるように頑張ります~

●isiさん>アオハルの漫画の感想ありがとうございます。作画はデジタルについてちょっと調べてみても「こんなんわからん」って投げ出してしまってます(笑)とりあえずアナログでもっと効率良く描けるように頑張ります。

●bassonusさん>アオハル感想ありがとうございます!「ひまわりさん」のキャラの名前はですね、正直コミックスになるとは思って無かったので、ちょっとふざけて付けて遊んでたんです。立花の名前気に入ってくださってありがとうございます(笑)

●namiokaさん>アオハル感想ありがとうございます!ギャップ可愛いと言って頂けて嬉しいです
>アライブの感想ありがとうございます。温泉です!
 
●岳っちさん>イラストとアオハルの感想ありがとうございます!嬉しいです!
>アライブの感想もありがとうございます!ぐるぐる悩みながら描いています!頑張ります~   

●バースさん>アオハル感想ありがとうございます!男の子メインは久しぶりです。女の子、可愛い楽しい言って頂けて嬉しいです!

●クリボーさん>アライブ感想ありがとうございます!エロさの無いお色気シーンです。本当に「ひまわりさん」には男キャラが出てこないわけですが、実は、今回2人出てきたお姉さんキャラ。元々は片方、男キャラの予定だったんですよ。
ひまわりさんの初恋は前のひまわりさんのような気がしてならないのですが…。(あの人女の人ですけど)クリボーさんもお仕事頑張ってください~

●羅紗さん>アライブ読んで下さってありがとうございます!車の中では本は読めませんよね。余談ですが、私は車は運転できないので描くのが大変でした!

●もんたろーさん>ひまわりさん可愛いありがとうございます!

2012.04.18(Wed) - 日記絵





/