Recently
Archive
Category
Link
Profile


アオハル 3.14

nekomimi
(絵は特に関係ないです)

週刊ヤングジャンプ増刊アオハル bitter 発売中です。
短いですが読み切り漫画描かせて頂きました。よろしくお願いします!
タイトルロゴも3パターン作って頂いて、可愛いです。

更新止まっててすみません!アライブ発売の告知もしていなかったなんて…。なんてこと・・・。
2月中に確定申告終わらせといて本当に良かったな~という感じで、原稿に追われてました。

最近、どうしたらもっとはやく作画が出来るか考え中です。今は完全アナログで描いてるのですが、
仕上げだけでもデジタルの方がいいんだろうか。アナログの画材は昔から変わらないのに対して、
デジタルは日々進化していくので、流行りについていけない自分に扱える気がしなくてですね…。
カラーはデジタルですが、いつも適当なのでなかなか上達できません。頑張ります。

大変遅くなりましたがお返事です~



●gomaleさん>ボイスドラマ後編観て下さってありがとうございました!ラクガキにコメントありがとうございます~。ラクガキは紙にシャーペンでざっと描いたのを取りこんでるので、漫画のちゃんとペン入れした絵とちょっと印象が違ったりするかもしれません。(今回のらくがきは、下書きからSAIで描いたものです)

●bassonusさん>ミステリアス!ラクガキにコメント嬉しいです!

●おじじさん>ボイスドラマ観て下さってありがとうございます!メガネっこ可愛い嬉しいです。眼鏡してない高校生ひまわりさんも好きと言って下さってありがとうございます!

●nacksさん>ひまわりさん1巻と2巻読んで下さってありがとうございます!3巻が出せるように漫画描きたいと思います。ありがとうございました!

●バースさん>コメントありがとうございます!アオハルビター発売されました。漫画頑張ります!

●れのそさん>bitter発売されました~。!サイン本販売、2月26日だったのですね!そういえば書きました。確か20冊書かせて頂いたのですが、手に入らなかったですか…売り切れたのは嬉しいですが、残念です。買おうとして下さってとても嬉しいです。ありがとうございました~!

●namiokaさん>ラクガキにコメントありがとうございます!可愛いと言って頂けて嬉しいです!確かに髪切ったひまわりさんっぽい(笑)

●晴子さん>ボイスドラマ再放送の告知遅くてすみません!アオハル読んで下さると嬉しいです

●isiさん>ボイスドラマ観ようとして下さってありがとうございます!とても嬉しいです!アニメなんかは、終わってしばらく経ったのをDVDで一気に観たりします。スクライド懐かしいですね!

●羅紗さん>アライブ読んで下さってありがとうございます!POP作りはちょっと面白そうですね。

●gomaleさん>知らなかったです。教えて下さってありがとうございました!!ひまわりさんは本屋舞台の漫画というにはちょっとファンタジー過ぎる気がしますね。でも嬉しかったです。悩みながら漫画頑張ります!

●岳っちさん>アライブ読んで下さってありがとうございます!ラクガキにもコメントありがとうございます。女の人の体のラインを上手く描けるようになりたいです。アオハル発売されました~読んで頂けると嬉しいです!

●久遠彼方さん>コメントありがとうございます!絵柄や雰囲気好きと言って頂けてとても嬉しいです!


2012.03.16(Fri) - お仕事





/