Recently
Archive
Category
Link
Profile


アオハル ビター

らくがき
らくがきですみません。

今日の真・週刊コミックTV+もひまわりさん再放送みたいです!
気づくの遅くてすみません!
BS11観られる方ぜひ~!24時半~25時です

お知らせ。

週刊ヤングジャンプ増刊アオハル
2か月連続刊行で、『sweet』が発売中です。表紙のカラフルな制服着た女の子が可愛いです!
公式サイトのスペシャルムービーも素敵ですよ~

私の漫画は来月発売の『bitter』に載せて頂く予定ですので
よろしくお願いします!3/14発売です。発売日になりましたらまたブログに告知しに来ます~^^


拍手いつもありがとうございます!
遅くなりましたがお返事です!↓

●blueさん>台湾の書店に「ひまわりさん」置いてあるんですね!買って下さってありがとうございます!ひまわりさん大好きと言って頂けて嬉しいです!

●gomaleさん>わぁ~、ラクガキにコメント頂けて嬉しいです・・・!ありがとうございます~^^

●牧場太朗さん>ありがとうございます!!お返事遅くなってすみません。アライブの編集部に送って頂いたら、私の手元にお手紙届きます~
〒150-8790
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト(株)メディアファクトリー
月刊コミックアライブ編集部 菅野マナミ

●よっしゃんさん>アライブの感想ありがとうございます!嬉しいです!!

●bassonusさん>アライブの感想ありがとうございます!チューバを吹いていらっしゃるのですか?すごいですね!

●岳っちさん>アライブの感想ありがとうございます!髪を編んでいたのでいつもとちょっと違う感じでしたね。
コメントありがとうございます!

●namiokaさん>アライブの感想ありがとうございます!三つ編みひまわりさんでした。お兄さんは、最初の印象があまり良くなかったので、素直になったみたいに見えるのかもしれませんね。

●羅紗さん>アライブの感想ありがとうございます!私もいつも行く近所の本屋さんはマイナーな漫画とかは置いてませんね。ひまわりさんも置いていません^^小学生のひまわりさん可愛いと言って頂けて嬉しいです!

●バースさん>ブログ更新あまり出来てなくてすみません~気が向いたら覗いて下さればと!雪はすごいですよ~冬ですからね^v^

●isiさん>ボイスドラマ、再放送があるのですが、BS11が観れる環境でしたら是非是非!気づくの遅くて告知が間に合ってない気がするのですが…就活頑張ってください~

●晴子さん>寒いですね~晴子さんも風邪にはお気をつけて!
ケータイアレンジ、わぁわぁありがとうございます!!
ボイスドラマの告知遅くてすみません!この間まどマギ全話観たんですよ~遅いですよね。流行りに疎くて…

●秋さん>コメントありがとうございます!アオハル『bitter』の方に載せて頂きます!読んで頂けたら嬉しいです~^v^

●バースさん>ボイスドラマ観ていただけましたか!ありがとうございます

●namiokaさん>ボイスドラマ告知が遅くてすみません。ひまわりさんかっこかわいい言って頂けて嬉しいです!

●おじじさん>ボイスドラマ告知遅くてすみません!今日、観て頂けたら嬉しいです!



2012.02.23(Thu) - お仕事





/