Recently
Archive
Category
Link
Profile


2012年

2012

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^v^

今年はもうちょっと、ブログの更新も頑張りたいです。

追記で拍手お返事です!遅くなってすみません~。
ひまわりさんの年賀状も、応募して下さった方ありがとうございました!
届いたよ~のコメントも嬉しかったです!


●おじじさん>「ひまわりさん」を読んで下さってありがとうございます!漫画を読んで楽しんで頂けたら、私はとても嬉しいです。ありがとうございます!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。年賀状も喜んでいただけて嬉しいです!今年もよろしくお願いします。

●gomaleさん>あずにゃんラフ画可愛いと言って下さってありがとうございます!2012年も絵や漫画を楽しく描けたらいいなと思います!

●バースさん>2012年になりました!今年もよろしくお願いします!ひまわりさん3巻出せるように連載頑張ります!
更新止まっててすみません。原稿頑張ります!

●晴子さん>私のラフ画はいつもあんな感じです!晴子さんの好きな漫画家さんのラフは、私にとって下書きくらいに丁寧なんだと思いますよ~
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!辰年なひまわりさんは描けなくてごめんなさい><

●クリボーさん>アライブの感想ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

●秋さん>年賀状応募して下さってありがとうございます~~!こちらこそご活躍を期待しております!

●はるるさん>年賀状喜んでいただけて嬉しいです!

●明けましておめでとうございます。年賀状届きましたよ~の方>ありがとうございます!こちらこそ嬉しいです!

●れのそさん>年賀状応募ありがとうございました!漫画頑張ります^v^

●麦わら帽子さん>年賀状応募ありがとうございます!和服似合いますか?嬉しいです~

●よっしゃんさん>年賀状応募ありがとうございました!今年も漫画たくさん描けたらいいなと思います。頑張ります!

●んんんさん>あけましておめでとうございます。年賀状も喜んでいただけて嬉しいです!

●bassonusさん>2011年は悲しいこともあって色んなことがありました。2012年が良い年になりますように。

●okogeさん>年賀状応募ありがとうございました!今年もよろしくお願いします^v^

●凸さん>年賀状応募ありがとうございます!ひまわりさん可愛いと言っていただけて嬉しいです!

●海底さん>あけましておめでとうございます!年賀状、きれいと言っていただけて嬉しいです。アライブの感想もありがとうございます!ラフにもコメントありがとうございます!雑じゃないと言って下さってありがとうございます。お優しい・・・!

●響綺さん>はじめまして!ひまわりさん買って下さってありがとうございます!PUZZLE+の頃から…?ありがとうございます…!サイン入りマグカップ懐かしい…!!まだ捨てずに保管して下さってとても嬉しいです!コメントありがとうございました!

●namiokaさん>ひまわりさんコミックス買って下さってありがとうございます!!ひまわりさん好きと言っていただけて嬉しいです!!


メルフォからお返事のお返事下さったisiさんもありがとうございました!

2012.01.22(Sun) - 日記絵





/