Recently
Archive
Category
Link
Profile


良いお年を

コミックアライブ発売中。ひまわりさん連載させて頂いています!(ベタ塗り忘れたり色々ミスしちゃってる・・・)
よろしくおねがいします~

絵が無いYo!
ラフ
これはひどい!けいおんアンソロvol 4でイラスト描かせて頂いた時のラフ。あずにゃん。雑すぎてびっくりです!
実際のイラストは違うものとなっております・・・。

ブログを見に来て下さった方、拍手・コメント下さった方ありがとうございました!良いお年を~

追記でお返事です^^

●海底さん>先月のアライブの感想ありがとうございました!カラーはもっと上手になりたいと、カラー仕事する度に強く思います。きれいと言っていただけて嬉しいです。連載頑張ります^v^

●gomaleさん>アマゾンのレビューありがとうございました!最近、あまりに話を作るのも絵を描くのも遅いのですごく反省したりして、応援コメント頂いて、精進しようと思いました。ありがとうございます!

●晴子さん>年賀状企画、〆切早かったですからね。恋カノやって下さってありがとうございます!恋カノは「からっぽの空」というゲームのキャラを使った恋愛ゲームですね。眼鏡っこはいませんでした!クリスマスのメッセージもありがとうございました。ケーキ食べました。

●バースさん>2巻読んで下さってありがとうございます!初代ひまわりさんは描いてて楽しかったです!

●Grahamさん>ひまわりさんも読んで下さってありがとございます!嬉しいです!まつりは描きやすいです。連載頑張ります!

●沢渡ユーキさん>ひまわりさんお買い上げ&感想ありがとうございます!ひまわりさんを読んで、なにか感じて下さったらとても嬉しく思います。3巻が出せるよう、連載も頑張ります。ありがとうございました^v^

●おじじさん>年賀状応募ありがとうございます!ZINさんの特典は、暗がりにいるひまわりさんのイラストカードですね、キレイと言っていただけて嬉しいです!

●key__onさん>2巻買って下さってありがとうございます!ツイッターのアイコンも!とても嬉しいです。

●れのそさん>今月のアライブの感想ありがとうございます!年賀状の応募もありがとうございます!連載頑張ります~

2011.12.29(Thu) - お仕事





/