Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん販促&電撃大王ジェネシス

こんばんは。また更新に来たのですが、絵が無くて、前にコミックアライブ5周年の時に描かせて頂いた色紙の一部を載せてみました。このアライブ5周年の時、MF文庫Jは9周年ということで、まつりのヘアピンがMFで、ひまわりさんの眼鏡に9という数字が入っているという、すごくどうでもいい話でした。
アライブ5周年色紙

早速ですが…→アライブブログ

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~!
ブックカバー、1巻の時も作って頂いたのですが、デザインがまた新しくなっているんですよ!
ブックカバーはもう一種類も作っていただきました!印刷して頂くと「ひまわりさん」のブックカバーに
使用できます!

ポップも作ってくださいました。それからツイッターアイコンと壁紙も!すごい・・・!デザイナーさんには、前回お知らせした年賀状のデザインまでして頂いてしまいました!とっても可愛くして下さったので、是非応募して下さい^v^

本当に嬉しい。ありがとうございました!

それからそれから。

電撃大王ジェネシス発売しました~!
読みきり漫画を描かせて頂いたのでお知らせです。よろしくお願いいたします!

最初、ファンタジー描きたいです、と2つくらい考えてたら、時間が足りなくなって
結局まったく違うものを描いたり色々ご迷惑掛けちゃった、そんな漫画です。

よろしくおねがいします!

では、次は2巻が発売日になりましたら更新しに来ます。さて、頑張らないと~~~~

拍手ありがとうございます!お返事です!

●海底さん>ありがとうございます!購入特典や年賀状も、もらって下さると嬉しいです!連載がんばります~~~。同人誌は描いたこと無いです。とりあえず、描くのが遅いので早く描けるようになろうと思います。

●晴子さん>年賀状、是非応募して下さるとうれしいです!年賀状はイラストを私が描いて、デザイナーさんがデザインして下さいました!もうすぐ発売ですね!そわそわします~

●さんぽさん>年賀状企画、12月7日締め切りなので、応募して頂けたら嬉しいです!

●gomaleさん>ブックカバー見て頂けましたか?かわいいですよね~。ポップの絵、気に入っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

2011.11.20(Sun) - お仕事





/