Recently
Archive
Category
Link
Profile


年賀状キャンペーンと購入特典

ひまわりさん

11月22日、ひまわりさん②発売です!

今回、特別企画として、「ひまわり書房から届く応募者全員サービス」を実施して下さるのです!
詳細はこちら、アライブブログをご覧ください→ブログ

応募締め切りが12月7日と、短いのでご注意ください。
応募者全員に届くので、是非、ご応募下さると嬉しいです!

それから、購入特典の案内もされてますね。お店に足を運べる方は2巻を買うとイラストカードがもらえるそうなので、是非是非!(描き下ろしです~)

発売までもうすぐでそわそわしてますが、よろしくおねがいします!

拍手ありがとうございます!お返事です!↓

●おじじさん>コメントありがとうございます!もうすぐですね~。年賀状企画なんかもありますので、良かったら是非、応募して下さると嬉しいです!

●さんぽさん>コメントありがとうございます!表紙きれいと言っていただけて嬉しいです!アライブブログの方で年賀状など詳細書いていただいたので、見て下さると嬉しいです!

●秋さん>いつもありがとうございます!いつもアライブで萌えを勉強させてもらっています(笑)次号表紙ですよね!楽しみです~^v^ジェネシス感想ありがとうございます!私はまだ届いてないのですが、読んでいただけて嬉しいです!年賀状、応募して下さるのですか!わ~、そんな、嬉しいです。ありがとうございます!!

●gomaleさん>コメントありがとうございます!2巻もうすぐですね~。ボカロは良いですよね!作業しながら聴いたりしてます!

●海底さん>コメントありがとうございます!表紙見て下さってありがとうございます!帯、すっごくかわいいですよね!アオハルとPUZZLE+も見て下さったんですか!恥ずかし嬉しいです~。年賀状は期間中に応募して下さったら必ず届くので是非!私も角度がついた絵とかまだまだ未熟です。見て描くのが一番いいのかなと思います。前にどうしても上手く描けなくて、「ちょっと、そこで土下座して」ってポーズ取ってもらったりしたことも(笑)

●晴子さん>コメントありがとうございます!他のサイトさんで漫画の紹介をして下さってるのはすごく嬉しくありがたいなと思います~!

2011.11.18(Fri) - お仕事





/