Recently
Archive
Category
Link
Profile


一週間

★
こんばんは!お久しぶりです。ちょっと忙しかったんですが、どうにか乗り越えたようなので
更新しに来ました。でもいろいろダメダメだったので反省します。

ひまわりさん2巻まで、もうあと一週間なんですね。早くてびっくりです!
ブログに宣伝書いて下さってた・・・!こちら、見てください!→アライブブログ

今回もデザイナーさんが素敵な本にして下さいました!私もまだ出来上がったの見てないんですけど、きっととっても可愛い本になってると思います!作業が遅くてご迷惑掛けてしまったんですけど、本当、デザイナーさんと編集さんのお陰です。

帯を!帯を見ていただけましたでしょうか・・・!!!!
かわいい!すごくかわいい!!!ファンだったセンコロールの宇木さんにまつりと風子を描いてもらってしまいました!!!すごい、宝物です!本当にありがとうございました・・・!超かわいい。
センコロール

最後に、「ひまわり書房から年賀状が届く」キャンペーンというものを、編集さんが考えて下さいました!
詳しくは後日、またアライブブログで紹介して頂けるようなので、その時にまた。

本当にいろんな方に感謝しています。私は漫画と絵を描いてるだけで何も出来ていないのですが、
いろんな方のお陰で、こうして2巻を発売してもらえてとても嬉しいです。
頑張って漫画描こうと思いました。ありがとうございました。

では、発売まで一週間。またブログに更新しにきたいと思います!ではでは。

大変遅くなりましたが追記でお返事です!

●manamiさんはアナログで絵は描きますでしょうか?~の方>コメントありがとうございます!アナログというのは、カラーの話ですね。カラーはPCで描いています。(SAIとフォトショです)漫画の原稿(モノクロ)は、今も完全アナログで描いています。↓こちらの絵、アナログです。コピックで描いたものを取り込んだものです~。
コピック②

●晴子さん>コメントありがとうございます!週刊の漫画家さんなんかはすごく描くの早いと思います。私は一人で描いているのを差し引いても遅いので、とにかくもっと早く描けるようになりたいです。お友達に「面白かった」と言っていただけてとても嬉しいです。よろしくお伝えください(笑)
2巻の表紙、可愛いと言っていただけて嬉しいです!表紙だけじゃなくて、デザインも可愛いですし、他にもたくさん絵を描きましたので発売されましたら見ていただけると嬉しいです!

●旅さん>シャンプー可愛いです!はがないのアンソロもこっそり描かせてもらっています。2巻も発売まで一週間。買って読んで下さるとうれしいです!

●gomaleさん>2巻、一週間後です!めぞん一刻ってそんなに前の作品なんですね。ひまわり書房と学校が木造なのは雰囲気を出したかっただけだったり・・・。あの頃はまさか連載になるなんて思ってもいなかったので。

●バースさん>更新止まっててすみません。作業に追われていました。元気です!

2011.11.16(Wed) - 日記絵





/