Recently
Archive
Category
Link
Profile


はがないアンソロ

全く関係のない前に描いたらくがき。
らくがき


色んな作業が少しずつ遅れてテンパってきた。
そしてお知らせ忘れてました・・・!

『僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック』に漫画描かせて頂いています。
22日発売でした。よろしくお願いします!他の漫画家さんの漫画面白いですよ~っ

拍手有難うございます!お返事です!

●バースさん>漫画の実写化は違うものとして見ないと駄目ですよね(笑)

●gomaleさん>らんまは漫画もちょっと読んだことありますがアニメのイメージが強いですね。恥ずかしながら「めぞん一刻」は読んだことが無いので今度読んでみようと思います。コメントありがとうございました!

●獅堂さん>らんま懐かしいな~と描いてみました!男の子も女の子も可愛くて好きです。
     アンソロの感想もありがとうございます!ニヤニヤして頂けて嬉しいです(笑)  
 
●旅さん>シャンプー可愛いですよね!声とか喋り方とか可愛くて大好きでした。時間あったら描きたいです!

●晴子さん>私は描くのがとても遅いので同人活動したら原稿落としてしまいますよ(笑)
      もっと趣味の絵とか描いてpixivにも上げたいんですがなかなか・・・。

●秋さん>アンソロジー読んで下さってありがとうございました!!感想も嬉しいです!2巻ももう発売まで1カ月切ったなんて信じられません。(早い・・・)読み切りも良かったら読んで下さると嬉しいです^v^

●クリボーさん>アンソロの感想有難うございます!私も黒髪ロングはやっぱり好きなようです。夜空は短くなっちゃいますけど短くても可愛いですね!




2011.10.27(Thu) - お仕事





/