Recently
Archive
Category
Link
Profile


ボイスドラマ後編

himawari-san

今日はボイスドラマの後編です。是非観て下さいね!⇒真・週刊コミックTV+

一週間が早い・・・!
ちょっとまだ作業急がないとなので、お返事は近い内に必ずします~すみません!

拍手押して下さった方、ボイスドラマ観たよ~とコメント下さった方(私も観ました^v^)、皆さまありがとうございますー!

それでは!



追記でお返事しにきました!

2週に渡って「ひまわりさん」のボイスドラマを放送させて頂きました。
TVに自分の絵が流れているのが不思議でしょうがなかったです。観て下さった方有難うございました!

ひまわりさん役の豊口さんの歌うコミソンがとっても素敵な歌でした。嬉しい。
まつりや風子や七瀬さんも声が付くと可愛らしく、とても有難いことだなと思いました~。
(1話とか恥ずかしくて直視できないんですけど…絵が…)

そんな感じで、「ひまわりさん」の2巻も、本になるのがとてもとても楽しみです。

10月に出る「僕は友達が少ない」のアンソロにこっそり参加させて頂いてたり、また電撃大王ジェネシスで読み切り載せて頂く予定だったり、本当にありがたいです。

詳しくはまたお仕事告知にきますね。
とにかく作業スピードを上げたいです。頑張りますー!

追記でお返事です♪








●晴子さん>2巻発売、mixiのコミュに告知していただいて有難うございます!発売されましたら是非読んで頂けると嬉しいです^v^
ひまわりさんのイラストにコメントありがとうございます!ひまわりさんは何の本を読んでるんでしょうね。「もうすぐボイスドラマ始まるな~」という私の心情が絵に出ただけだったりします!
寒くなってきましたね。お言葉とても嬉しいです^v^

●さんぽさん>コメントありがとうございます!2巻楽しみにして頂いて嬉しいです!
コミックTV観て下さって有難うございます!ひまわりさんクールでしたね!
後編も観て下さってありがとうございます!お兄さんは声が付くとまたイメージが変わりますね(笑)楽しかったと言って頂けて嬉しいです!


●gomaleさん>アオハル読んで下さって有難うございます!猫は癒しです。
後編観て下さってありがとうございます!声が付くとまた違った感じがしますね。ひまわり書房のブックカバー!デザイナーさんの力作です。使って頂いてありがとうございます!


●bassonusさん>アライブでひまわりさん読んで下さって有難うございます!2巻も発売されましたら、是非♪
コミックTV観て下さってありがとうございます!豊口さん、とってもクールなひまわりさんでした!


●『ひまわりさん第2巻 発売決定』おめでとうございます~の方>本当に良かったです!コミックス作業も頑張りましたので、読んで頂けると嬉しいです!

●獅堂さん>2巻&ボイスドラマにコメントありがとうございます!アオハルも読んで下さって嬉しいです。ジャージも…可愛いと思うのですよ。(笑)
アライブの感想有難うございます!先代ひまわりさんの話は・・・コミックスの描き下ろしでもちょこっと描いてますので、2巻読んで頂けると嬉しいです!


●海底さん>2巻&ボイスドラマにコメントありがとうございます!アライブの感想も嬉しいです。2巻、描き下ろしもたくさんありますので、出ましたら是非読んで頂けると嬉しいです!
ボイスドラマにも感想ありがとうございます!嬉しいです~


●ぱうだーさん>2巻&ボイスドラマにコメントありがとうございます!とっても嬉しいです^v^
コミックTVも観て下さってありがとうございます!歌、素敵でしたね~


●缶叩きさん>ひまわりさん1巻買って下さって有難うございます!アライブを見て買って下さったそうで、とても嬉しいです。2巻もよろしくお願いします!

●鳥柴さん>2巻発売にコメント有難うございます!楽しみにして下さって嬉しいです!

●れのそさん>アライブの感想有難うございます~!過去のお話は、読み終わって暗い気持ちにならないようにしよう!と思って描きました。2巻とボイスドラマにもコメントありがとうございました~

●YTさん>ひまわりさんやPUZZLE+読んで下さって有難うございます!あ、アオハルも!とても嬉しいです!七瀬さん可愛いと言って頂けて嬉しいです~七瀬さんは大人しいタイプだけど普通(?)な子を描こうと気を付けています。(普通・・・?)

●忍さん>2巻よろしくお願いします^v^ひまわりさん…キュート!?うれしいです~

●旅さん>コメントありがとうございます!2巻楽しみにして頂いて嬉しいです!
ボイスドラマ観て下さってありがとうございます!素敵で和んだという感想嬉しいです!


●バースさん>がんばります^v^

●こもちこんぶさん>2巻発売にコメントありがとうございます!カラーも頑張りました。デザイナーさんの素敵なデザインも見て頂けたら嬉しいです!

●おじじさん>はじめまして!コミックTVを観て、ひまわりさんを買って下さってとてもとても嬉しいです!頑張って漫画描きます~^v^

●祝!2巻発売!!さん>わーありがとうございます!!!2巻楽しみにして頂けてとても嬉しいです!

●秋さん>ジェネシスの読み切り、頑張ります!




2011.09.22(Thu) - お仕事





/