Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん告知

ひまわりさん16歳
うわ~、ラクガキすみません。

コミックアライブ発売されました!色々告知されましたのでブログでもお知らせしたいと思います!

BS11の番組「真・週刊コミックTV+」にて、
9月15日(木)24:30~/9月22日(木)24:30~
の2夜にわたりひまわりさんのボイスドラマが放送!
・ひまわりさん役:豊口めぐみさん
・まつり役:大久保瑠美さん

アライブブログでも告知して下さってました!→アライブブログ
内容は1話と6話と7・8話です。とても恥ずかしいですけど嬉しいです!ぜひ観て下さいね!

それと、もうひとつ。

「ひまわりさん」コミックス2巻が11月22日に発売されます!!!

1巻を買って下さった皆様のおかげで2巻も発売して頂けることになりました。
本当に本当に良かったです。本にまとめて頂けるのがとても嬉しいです…!ありがとうございます!
発売はまだ、もうちょっと先なんですが、たくさん描き下ろしを描く予定ですので
是非買って読んで頂けると嬉しいです!

「ひまわりさん」の連載は来月再来月と、コミックス作業と他の作業でお休みさせて頂きます。
アライブで毎月読んで下さってる方、すみません。コミックス作業気合入れて頑張ります!

3巻が出るかはまた2巻の売れ行き次第ですが、一応まだ連載中ですのでよろしくお願い致します^v^


拍手ありがとうございました。アオハルの読み切り読んで下さった方ありがとうございます~
遅くなりましたが、追記でお返事させて頂いています。





●gomaleさん>アオハルは青春のことだと、思い…ます。多分。コメント嬉しいです!ありがとうございます!

●晴子さん>!アオハル読んで下さってありがとうございました!

●さんぽさん>読み切り読んで下さってありがとうございます!眼鏡っ子!私も完全に猫派です(笑)

●秋さん>アオハル読んで下さってありがとうございます!ひなた可愛いと言って頂けて嬉しいです~「ひまわりさん」ボイスドラマと2巻についてもコメント下さって嬉しいです!ありがとうございました~

●bassonusさん>はっ、アオハル読んで下さったのですね、ありがとうございます!嬉しいです!

●アオハル読みました!神様かわいい!~の方>わ~ありがとうございます^v^読み切りですので続きはありませんが、そう言って頂けてとっても嬉しいです!

●「ひなたと黒猫」大変楽しく読ませて頂きました~の方>ありがとうございます!実際、猫はあんな風になついてはくれないですけど(笑)あの神様は犬っぽいですね!コメント嬉しかったです、ありがとうございます!

●れのそさん>アオハル読んで下さってありがとうございます!短いページの漫画は難しかったですけど描けて嬉しかったです!ファンタジーな漫画もまた描けたらいいですね!ありがとうございました!

●岳っちさん>読み切り読んで下さってありがとうございます!眼鏡っこ描くの好きなので、「よかったです」と言っていただけて嬉しいです!


2011.08.28(Sun) - お仕事





/