Recently
Archive
Category
Link
Profile


金魚

イラストお仕事のお知らせです。
ぷらちな
ぷらちな」様にて、トップイラスト描かせて頂きました!
こちらで大きく絵が見れます~よろしくお願い致します。

拍手押して下さった方有難うございました!追記でお返事です~^v^

●晴子さん>あぁ、お兄さんに対してちょっと冷たいですね、私。自分のキャラは皆、平等に大好きです。「アオハル」も読んで下さると嬉しいです。有難うございました!

●gomaleさん>暑いですね。ミクの絵で涼んで頂けて嬉しいです~!有難うございました!

●涼しげなミクさんの絵で~の方>ミクの絵にコメント有難うございました!身体に気を付けて原稿描きたいと思います!

2011.07.27(Wed) - お仕事





/