Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがきミク

01

いつまでお兄さんを一番上にしたままにするんだ。(前の記事)
お返事しに来ました。遅くなってすみません!

あ、そうそう。ちょっと宣伝。8月2日に発売される、「アオハル0.5号」に読み切り10P描かせて頂きました。ぜひぜひ読んで下さると嬉しいです!他の作家さんやイラストレーターさんの絵が楽しみです。

発売されましたらまたブログで告知させて頂きますね。

拍手有難うございました!追記でお返事です~~

●晴子さん>コメントありがとうございます!漫画頑張ります!

●gomaleさん>ありがとうございます!並べた画像気に入って頂けて嬉しいです!頑張ります!

●さんぽさん>ひまわりさん絵、綺麗と言って下さってありがとうございます!おおお、さくらちゃんとお兄さんにコメント有難うございました!お優しい・・・!

●一足遅いですが連日の更新お疲れ様でした~の方>絵を見て下さってありがとうございます!原稿頑張ります!

●獅堂さん>アライブ読んで下さって有難うございます!そうなんです。高校生ひまわりさんは普通にミニスカートなんです。細かいところまで見て下さって嬉しいです^v^

2011.07.19(Tue) - 日記絵





/