Recently
Archive
Category
Link
Profile


風子

風子

続けて絵を更新してきましたが、明日で最後です。
風子はコミックスにも書いてますが、はじめ男の子でした。ボーイッシュなところがその名残ですね。
今では妹にして良かったと思っていますー。

拍手有難うございました!!嬉しいです!追記でお返事です~

●晴子さん>風子、当たりです!私も特別ロリ~なキャラを好きってことは無いような気がしますね。描き手としては色んなキャラを描けるようになりたいな、と思います。コメントありがとうございました!

●みんな可愛い!2巻待ち遠しいです~の方>わー、有難うございます!嬉しいです!「ひまわりさん」の主人公は、「ひまわりさん」です!2巻は1巻よりもひまわりさん目線の話が結構ありますので、発売されましたら読んで頂けたら嬉しいです!漫画頑張って描きます!

2011.06.30(Thu) - 日記絵





/