Recently
Archive
Category
Link
Profile


えがお

笑顔
らくがき~

コミックアライブの印刷って綺麗ですよね(突然)
はっ・・・そういえば、今月のぽぷりちゃんの柱に「ひまわりさん」の文字が・・・
違うひまわりさんのことだったらどうしようと思いつつ、一人勝手に嬉しかったり・・・(笑)


また更新疎かになってますが、お返事しにきました!拍手押して下さった方ありがとうございますー!

●bassonusさん>コメントありがとうございます!あ、確かに・・・この澪はちょっと大人ッぽ過ぎるというか背が高すぎますね!応援有難うございます!連載頑張ります~
アライブ読んで下さったのですね!わああ嬉しい!そう言って頂けてとても嬉しいです! 

●晴子さん>今回のラクガキは眼鏡っこじゃないですよ!^v^「ひまわりさん」連載がんばりますー^^

●さんぽさん>ありがとうございます!2巻の発売が決まりましたらブログにも宣伝しにきますのでよろしくお願いします!

●れのそさん>コメントありがとうございます!アライブも読んで下さってありがとうございますー!漫画の感想とても嬉しいです^v^

●まつりさん進級おめでとうございます~の方>そうですね。無事に2年生になれました^^まつりはひまわりさんに応援とかしてもらえたら、なんでも頑張れちゃうんではないでしょうか(笑)


2011.06.15(Wed) - 日記絵





/