Recently
Archive
Category
Link
Profile


けいおんアンソロジー4巻とアライブ

けいおんアンソロジー4
5/27日発売の「けいおん!アンソロジー」4巻にイラスト描かせて頂きました。
猫耳あずにゃん描きました~。よろしくお願いします!

コミックアライブも今日発売…かな。まだ雑誌届いてないので見ていませんが・・・。
「ひまわりさん」連載させて頂いています。こちらもよろしくお願い致します!

すごく間があいてしまいました…!お久しぶりです。
絵の練習するとか言っていたのに!更新無い間見に来て下さった方すみません!ありがとうございます!
もっと時間を上手に使いたいです。

拍手押して下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
前に編集部の方に送って頂いたハガキと手紙も送って頂きました。とても嬉しいです。今度お返事書きます・・・!

拍手コメ返信、遅くなってしまいましたが、追記でしてますので心あたりのある方、どうぞ~^v^
ありがとうございました♡


●さんぽさん>さくらちゃん、懐かしいです。可愛くて好きでした。ひまわりさんの2巻も発売されましたら読んで下さると嬉しいです!

●海底さん>アライブの感想有難うございました!雑誌を見て感想頂けることはあまり無いので嬉しいです。2巻も是非是非よろしくお願いします!絵ももっと上達できるよう頑張ります!ありがとうございました^^

●晴子さん>アライブのネタバレ、あれだけ見ると「何があった」って感じですよね(笑)2巻に収録されるはずですので、その際に読んで頂けると嬉しいです!

●のらさん>わあああ、PUZZLE+読んで下さったのですね。ありがとうございます~とっても恥ずかしい(笑)でも嬉しいです。今の私には描けない漫画だと思います。「ひまわりさん」ファンタジーではありませんが、ひまわり書房や本の商店街など実際にはありえない本屋…でもあったらいいなぁみたいな場所が出てきますね。眼鏡女子褒めて下さってありがとうございます!

●たつのさん>アライブの連載楽しみにして下さってありがとうございます!えええ、パズル+の時からですか・・・!わーありがとうございます!前の方に続けてパズル+のコメント頂いてすごくびっくりしました。有難うございました!

●こもちこんぶさん>「ひまわりさん」表紙見て買って下さって有難うございます!感想とても嬉しいです。連載頑張ります!ブログが更新疎かになってしまっているのですが、お暇なときにでもまた覗いて下さると嬉しいです。

●れのそさん>はじめまして。コミックス買って下さって有難うございました!原先生のブログから来て下さったのですね。ありがとうございます!まつりは元気いっぱいに可愛く描けたらいいなと思ってますのでコメント嬉しかったです。有難うございました!

●keiさん>アライブ購入いただいて有難うございます!何度も読み返して頂いてとても嬉しいです^v^入浴シーンは…オチが描きたいが為に描いたような…(笑)連載頑張ります!



お返事遅れてごめんなさい!皆さま有難うございました。




2011.05.27(Fri) - お仕事





/