Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売中

コミックアライブ発売中です☆「ひまわりさん」連載させて頂いています。よろしくお願いします~~
今月のおはなしですが、(内容に触れてるので隠します)【まつりが太ったわけじゃなくて、風子が細すぎるんです。まつりと風子はたくさん食べそうですが、食べても太らなそう。ひまわりさんは意外と気を付けていそうですね。

ちょっと、原稿が終わったら絵の練習したい!です。終わったら!ということで、今日はこの辺で。
追記でお返事です!拍手押して下さった方ありがとうございました!超やさしい!

絵がないか探したら、前に記憶で描いたさくらちゃんがあったのでぺたり。ケロちゃんがすごく、なにかが違う気がしてならない。でかい…?
CCさくら

●晴子さん>コメントありがとうございます!ついつい眼鏡っこを描いてしまいます。私は裸眼ですよ~、体調にも気遣って下さってありがとうございます!

●こけさん>ひまわりさん、読んで下さってありがとうございました!ひまわりさんは、綺麗に…可愛く?描きたいなぁと思ってますので、綺麗と言って頂けて嬉しいです!2巻が出ましたらまた読んでくださると幸いです~

●旅さん>はじめまして!あんまり更新出来てないですけど、ブログにお越し下さってありがとうございます!ひまわりさん、表紙見て買って下さってとても嬉しいです!連載頑張ります~~!

●眼鏡っ子←なんというオレ得(笑)~の方>やった!ありがとうございます!私も春は大好きな季節です。体調に気を付けて漫画描きたいと思います!ありがとうございました~

2011.05.01(Sun) - お仕事





/