Recently
Archive
Category
Link
Profile


向日葵

コミックアライブ発売中です^v^
作家さんや漫画家さんの、地震で被災された方々へのメッセージが載っているのですが、私は遅れてしまって
間に合いませんでした。絵だけでもここに載せておきます。被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。
向日葵
お返事追記からです!拍手押して下さった方本当にありがとうございます!
前にメルフォからメッセージ下さった「さんぽ」さん、ちゃんと返信出来てなかったようなので、改めてお返事させていただきました。↓

●さんぽさん>ひまわりさん、買って読んで下さってありがとうございました!嬉しいです。連載頑張ります^v^

●海底さん>ブログに載せたラクガキにコメント下さって有難うございました!好きと言って頂けて嬉しいです~

●久遠彼方@CV:若本さん>ひまわりさん買って下さってありがとうございます!コメント嬉しかったです。パズル+は結構昔のもので、ひまわりさんと雰囲気とか全然違いますが、お言葉嬉しいです~

●晴子さん>コメントありがとうございます!mixiにコミュを作って下さってありがとうございます!嬉しいです!「きんいろモザイク」はとっても可愛い漫画ですよ~^v^アライブ発売されたらちゃんと毎月ブログでお知らせしたいと思います。ありがとうございます。pixivも時間見つけて絵を投稿したりしたいですね~

●keiさん>コメントありがとうございます^v^keiさんも北海道なのですね!ブログの方も、お暇なときにでもまた覗いてみてください~ありがとうございました!

●のらさん>はじめまして!ひまわりさん読んで下さって、感想を頂けてとても嬉しいです!連載頑張ります~^v^

2011.04.02(Sat) - 日記絵





/