Recently
Archive
Category
Link
Profile


2011

ご挨拶が遅れてしまいました。あけましておめでとうございます!
今年は自分のペースをしっかり持って、連載漫画を頑張ろうと思います。
ブログの更新も!今年もよろしくお願い致します。

コミックスの発売がなんともう来週末ということで…ドキドキします。
編集さんがコミックアライブのブログで告知して下さいました!→こちらこちら
なんか恥ずかしいですね。自分の漫画の絵を見るのがいつになっても恥ずかしいのです。
それはともかくよろしくお願いします!

ブログに書いて下さってますが、色紙プレゼントとかするそうです~。
3名なんですけど、応募して下さる方居なかったら悲しいので宜しかったら是非(笑)

発売になりましたらまた詳しく告知しにきますね!今回、絵が無くてごめんなさい!
拍手いつも有難うございます^v^嬉しいです!お返事すごく遅くなってしまいましたが、追記でお返事です~

(追記)
やっぱり絵が無いのはな~と思って。2年前にデッサンの練習に雑誌のモデルさんをデフォルメして描いた絵です。(練習なので、この絵は服とかポーズもそのままま描いちゃってます。)
最近は手癖で描いちゃってるな。もっとこう意識して勉強しないと駄目ですね。上手くなりたい・・・!
2009

●HKさん>ありがとうございます~!嬉しい!

●|mogmog|さん>わ、ありがとうございます!コミックス、楽しんで頂けたらいいなと思います!連載も頑張ります~^v^

●想一郎さん>あけましておめでとうございます!ありがとうございます!コミックスも発売が近づいてドキドキです。puzzle+もありがとうございます^^精進致します!

●萌美さん>ありがとうございます!色紙プレゼント応募して下さるんですか!すごく嬉しいです!!

皆さんありがとうございました~!

2011.01.13(Thu) - お仕事





/