Recently
Archive
Category
Link
Profile


良いお年を!

のびー
伸びをするひまわりさん。今月のアライブ発売中です~

今回はひまわりさんがとある人のインタビューををただ読んでるだけのお話です。
まぁ、師匠なんですけど。師匠は7巻でたくさん出たので8巻は出番ゼロのつもりだったんですが、描きたかったので描きました~よろしくおねがいします。

今年最後のブログ更新かな~と思いますので(多分)ご挨拶を…。
アライブの感想や7巻の感想を頂けてとても励みになりました。
ひまわりさんの連載は有難いことにまだ続けさせて頂いていますので、引き続き頑張ろうと思います。

皆様良いお年を!



2016.12.29(Thu) - 日記絵


メリークリスマス

めりくりひまわり
☆彡


2016.12.25(Sun) - 日記絵


今月のアライブについて

アライブ本誌で『ひまわりさん』読んで下さってる方へ。
まだ今月のアライブ発売日じゃないですが・・・今月のアライブについてです。
先月のお話が「つづく!!」って感じで終わってたんですが、今月発売アライブでは続きのお話ではなく、番外編が掲載されます。すみません、、、休載ではないです。

1月発売のアライブで、続きの後編描きますのでどうぞ今月発売の番外編もよろしくお願いいたします

またアライブ発売日あたりに来ます…!


2016.12.22(Thu) - 日記絵


短編集発売から早1年

くわえたばこ 
『菅野マナミ短編集』発売からもう1年経つんですね。
視線 
『視線』の女の子(眼鏡バージョン)

2016年ももうちょっとで終わりですね。ですがまだ今年最後のブログ更新ではありませんので、今回はさらっと拍手お返事します~(遅くなってすみません)

more


2016.12.14(Wed) - 日記絵





/