Recently
Archive
Category
Link
Profile


告知絵

6巻発売日
Twitterに上げた告知イラストを置いていきます。
6巻発売までもう暫くお待ちください^v^

あっ、お返事もしていきますね。
いつも拍手ありがとうございます!

more


2015.08.31(Mon) - お仕事


ひまわりさん6巻発売日

アライブブログとTwitterに告知して頂いてたのでこちらでも。
「ひまわりさん」最新第6集10月23日(金)発売!

今は色々作業進めてますので、お待ちいただけますと幸いです。
今回も描き下ろしページたくさんありますよ~。

それから、 既刊ブックカバーも再アップして頂いたので、是非ダウンロードしてくださいね。
こちらのアライブブログからダウンロードできます。

印刷するとこんな感じ。(去年のブックカバー展のも写ってますが)デザインがどれも素敵です。
ブックカバー①

これ、紙自体に花火みたいな模様が入ってるのでこんな風になってます。無地の方が良いかもしれない。
ブックカバー②

ひまわり書房のブックカバー、是非使ってくださいね!


2015.08.27(Thu) - お仕事


休載告知

休載告知だよー

今月号のアライブ発売日です。
先月にも書きましたが、『ひまわりさん』休載いただいてます。すみません!

変わらず仕事はしています。がんばります~

拍手いつもありがとうございます。
サクっとお返事していきます^v^

more


2015.08.27(Thu) - お仕事


昔の絵リメイクまとめ・その2

Twitterの方に昔描いた絵の修正したのあげてたので、ブログにも載せますね。
rakugaki-himawari-san修正
ひまわりまつり修正
《身長の話》
ひまわりさん165㎝くらいと書いたら、「もっと高いと思った」という感想を前にいただきました。
背筋が伸びてるので、実際165㎝より背がありそうに思えるかも。あとそんなに高くないけど、いつもヒールのある靴を履いてます。
作中で「背が高い」って言ってるのみなみちゃん(背が低い)だけなので、「デカ!」という感じでも無いんだろうなと思います。
お兄さんと並んでるとあんまり高く見えないですしね。
と言いつつ、そんなに気にして描いてないので身長が高くなったり低くなったりしてしまいます。

あとは、成長期のキャラはちょっとずつ背が伸びてる気がします。
風子は作中でも背が伸びたって言ってますので、きっとひまわりさんの背を抜かす日が来る。将来的には170くらいになると思います

背の順に並ぶと、お兄さん>>先代>ひまわりさん>風子>師匠>あやめさん>奈々子>立花>まつり>みなみ    かなぁ。

more


2015.08.06(Thu) - 日記絵





/