Recently
Archive
Category
Link
Profile


27日はアライブ発売日です

ご機嫌りっちゃん
毎月27日はアライブ発売日です。
らくがきりっちゃん。名前の「立花」は「りっか」じゃなくて、「りつか」です。

まだ本が届いてないので(発売明日だから)確認してないんですが、
先月号の続きです。まつりのステージ本番です。
今月はちょっとページが短めですが、来月はいつもよりページ多いです。(がんばります・・・!)
来月で学祭編完結となりますので、よろしくお願いします~

原稿終わったら色々ラクガキしたいけれど、作業遅れてるので原稿頑張ります~

ではでは。
拍手いつもありがとうございます!お返事しました~^v^

more


2015.06.26(Fri) - お仕事


昔描いた絵&拍手返信

息抜きに更新しに来ました。
2013年1月に描いた絵だけれど、ブログに上げてなかったので初出の絵です。(ちょこっと直しましたけど)
ん 修正版
えーと、あっ、ドラマCDも発売中ですよ。(宣伝)
何回かブログにも書きましたが、とらのあな専売なのでとらのあなでしか買えません。

とらのあな通販を見てみたらまだ在庫ありでした。おそらく在庫が無くなったら
もう手に入れることは出来なくなると思いますので、迷っている方いらしたら
是非是非^v^

私の作業の遅さと原作漫画のマイナーっぷりから、こういったグッズが作られることは
そうそう無いので、手に入れて頂けたら嬉しいです。

そして、遅くなりましたが、拍手お返事しました!
きんモザ絵にコメントありがとうございました。もうすぐアニメも終わってしまいますね~


more


2015.06.18(Thu) - 日記絵


せんせい~

先生ズ
この間ラクガキした絵。きんモザ先生ズ。
何話だったか、校門前で着ぐるみ着てるのが面白かったです^v^



2015.06.10(Wed) - 日記絵


らくがき色々

なんだかひまわりさんらしさが無くなってしまった。下まで描いてないけどロングワンピです。
?

ぼんやりと描いたラクガキ(オリジナル)黒髪おかっぱさんです。
黒髪おかっぱ

これは・・・先月?あたりに何も考えずに描いてたラクガキ。すごい・・・途中で飽きたのが絵から伝わってきますね。
星のドレス

拍手ありがとうございました!
色紙絵に感想嬉しかったです~ アライブ9周年記念用に描いたもので、今月末発売のアライブに色紙プレゼントがあると思いますので、良かったら応募してみて下さいね

拍手コメントくれた方、ありがとうございました~
お返事していきます^^

more


2015.06.05(Fri) - 日記絵


菖蒲の花とひまわりさん

色紙の絵。ひまわりさんに見えるかな?
色紙制作過程
↑ほぼ下書きしないで描き始めた絵。
色紙(菖蒲の花とひまわりさ
色を塗ってから線画を描きました。のんびり描いてたので結構時間掛かった。いただいたひまわりさんのはんこ押してみました~^v^

拍手ありがとうございます!前にアライブ表4描かせていただいた時のクオカード、届いたよ~と報告して下さった方ありがとうございます!応募して頂けて嬉しかったです~

拍手お返事しますね~

more


2015.06.04(Thu) - 日記絵





/