Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売&ひまわりさんドラマCD化決定

hima.jpg

今月のアライブ発売日です。今回はセンターカラー描かせていただきました~なんかもう、カラー描く度に思う。カラー上手くなりたい・・・。
今回はななちゃん回。ななちゃんから見たまつりはとてもキラキラして見えるみたいです。そんな話です。

おしらせ!
最新コミックス5巻2月発売!それと、ひまわりさんドラマCDになります!

告知
コミックスの発売日は、ドラマCDに合わせるということで、かなりお待たせする形になってすみません。
最初の話ではもっと早かったんですが、ドラマCDはそんな早く作れないそうで・・・。
だから、2月に発売するコミックスのカラー作業が既にもうほとんど終わってるという不思議な状態になってしまいました。

ドラマCDには絵が付かないので、漫画は漫画、ドラマCDはドラマCDで、音だけで楽しいものになるように出来たらいいなーと思っています。色んな方が関わって下さってできるものなので、私がノロノロしてご迷惑おかけしないように頑張りたいです。(既に迷惑かけてる気がしますが・・・)よろしくお願いいたします・・・!

拍手ありがとうございました。お返事しておきます^v^

more


2014.10.26(Sun) - お仕事


らくがき

おそろい
らくがき~


2014.10.18(Sat) - 日記絵


ブックカバー展行ってきました

ブックカバー展
4日の話なので今更なんですが。渋谷のブックカバー展見てきました~
色んなブックカバーがあって面白かったです。たくさん買ってしまった。担当さんやデザイナーさんにも会えて良かったです。
久しぶりに東京行ったので、渋谷駅の人の多さにびっくりしました。
渋谷での展示はもう終了してしまいましたが、現在開催中の名古屋は、11月3日までだそうです。近くにお住まいの方は是非!面白いですよ。

Twitterの方にも書かれていますが、ブックカバーをすごい真剣に選んでいたら、「ひまわりさんだ~」という声が聞こえてきて焦りました。実際に読んでくれてる人がいるんだ・・・と思って嬉しかったです。あと、確か女の人だったので、それもビックリ。。。ひまわりさん読者はほとんど男の人だと思ってたので。読んで下さる人がいるのがとてもありがたいです。

そんな感じで、今回はこのへんで。
アライブ発売頃にまた更新しにきます~

拍手お返事しました!いつも拍手押してくださってありがとうございます~^▽^

more


2014.10.17(Fri) - 日記絵





/