Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日

コミックアライブ発売日です。今月も表紙可愛い。
「ひまわりさん」連載中です~
コンビニロボットぽぷりちゃんの林先生の新連載が始まったり、今年もアライブ7周年のサイン色紙描かせて頂いたり
してます!

サイン色紙、(まつりとひまわりさんの大きさがバラバラでなんかすごくひまわりさんがでかくなっちゃったんですけど)良かったら応募してください~^v^
色紙
↑色紙の一部。大きさちょっと直してます。

高校生ひまわりさんが身長を言っているシーンがあるのですが、現在のひまわりさんはそれよりちょっとだけ伸びてて、165㎝くらいのつもりで描いています。ちょっと背が高めです。本を読んでたら猫背になりそうですけど、ひまわりさんは、しゃんっと立ってる感じがするので、(女の人にしては)背が高い、という印象があります。

なのはな荘読んで下さった方ありがとうございます!
嬉しいのでお返事します。コメントなくても、拍手押して下さった方もありがとうございます!いつも嬉しいです。コメント下さった方は、追記でおへんじしてます~

more


2013.06.27(Thu) - お仕事


お知らせとお返事

遊佐恵美
エミリアと漆原が好きです。

ずっと拍手の返信してなかったので来ました!

●6月26日発売
さくら荘のペットな彼女 Blu-ray&DVD6巻 初回生産特典のなのはな荘(ましろの漫画)描き下ろしました。

●7月27日発売
きんいろモザイク アンソロジーコミック1巻 こちら、漫画を描かせていただきました。

頑張って描きましたので、是非是非^v^
きんモザアニメもたのしみですねっ

今月のアライブが発売されたあたりにまた来ます~よ

more


2013.06.18(Tue) - 日記絵





/