Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ7月号

アライブ、明日発売です。表紙かわいい。

今月の「ひまわりさん」なのですが、9ページしかありません。。。
本当は1話完結のおはなしなのですが、中途半端なところまでしか載っていません。すみません!
来月はページももっと描きますので、よろしくおねがいいたします。

あと、拍手で教えて下さって気づいたのですが、「さくら荘のペットな彼女」アニメ公式に、Blu-ray&DVD6巻の情報が更新されていました。初回生産特典に、なのはな荘(ましろの漫画)描き下ろしましたので、こちらもよろしくお願いします。

拍手ありがとうございます!また時間が出来ましたらお返事しますので~!では!
昔の
絵が無いので、結構前に描いたセンターカラーのイラストのラフを貼ってみます。雑い。


2013.05.26(Sun) - お仕事


拍手返信

拍手押して下さった方、コメント下さった方ありがとうございました。
ずっとお返事出来てなかったのでしにきました!
お心当たりのある方、追記(記事の下のmoreを押したら見れます)をどうぞ~~

???
裏話その2
ま…まつりさん・・・?

これは、一番最初に描いた「ひまわりさん」です。コミックアライブで16ページくらいの読切漫画の話をいただいて、出した案のひとつがこれでした。
なんだろう…妖怪が出てくる話だったみたいです。本屋は関係なかったのは覚えています。ひまわりさんも、今よりもっと中性的な人だったと思います。胸もないですね

コミックアライブは、コミカライズ作品が多いですが、萌え漫画が載っている雑誌です。お話を頂いたとき、かなり萌え漫画について考えて悩んでいました。萌えとは、なんぞや…。
最終的に「萌えとか考えなくていいので、自分が可愛いと思うものを描いて下さい」と言って頂いて、出来たのが「ひまわりさん」です。ですから、「ひまわりさん」は私の中では、萌え漫画なのです。


more


2013.05.10(Fri) - 日記絵





/