Recently
Archive
Category
Link
Profile


おしらせとかとか

2月23日に、「ベイカー街少年探偵団ジャーナルIII 死を招く薔薇の怪事件 (角川文庫)」が
発売します!カバーイラスト描かせて頂きました~

イラストレーターではない漫画描きですが、小説のカバーイラストを描かせてもらえて嬉しかったです!
絵を見て、中高生の方にも手に取って頂けたらとても嬉しいなと思います。面白いので是非読んでみてくださいね!
3巻!

↓前に描いてたラクガキがまだあった。めがね!
らくがき2

↓眼鏡と言えば、これは2011年の夏に出たブレイド海賊本に描いた漫画の女の子です。ブログに告知することを忘れていたんですね。2ページ漫画なんですが、これを読んで下さった方はいらっしゃるでしょうか・・・。海賊本には何回か描いたことがありますが、読んだ方はあまり居ないだろうなと思います。幻の漫画たち・・・
めがね

↓海外版の「ひまわりさん」ちゃんとタイトルのひまわりも再現されているんですね!
これは…何語?マレー語…?そういえば、前に海外の方もブログにコメント下さったことがありました。「ひまわりさん」を読んで下さった方、日本の方も海外の方もありがとうございます!
海外の

最近は、描くのが遅い自分のせいなんですが、結構ずっと「やばい~(〆切が)」と言いながら作業に追われていました。ちょっと落ち着いて見返すと、線が雑になってたりしちゃって、反省中です。余裕、大事。

あとは、ジョジョのアニメが楽しいです。たまこまーけっとはデラちゃんが可愛いです!

そんな感じで、拍手下さった方、コメント下さった方ありがとうございました!お気軽にぽちっと押してくださいませ!


追記でお返事です~~~


more


2013.02.14(Thu) - お仕事





/