Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売中★

fuyu.jpg
コミックアライブ発売中です!今回はちょっといつもと毛色の違う(そうでもない?)短編です。
4ページめの最後のコマに、本当はひまわりさんのモノローグがあるのですが、写植が抜けてました。
アライブ読んだ方用(反転してください)→「あれ…?文字が滲んで読めない…

寒いですね。雪が降っていますね。体調には気を付けたいと思います。

原悠衣先生の「宇宙ヨメ」コミックス1巻発売中ですっ!→原先生ブログ
4コマもストーリー漫画も連載されてて本当にすごいです。尊敬します。ぜひぜひ!

こがわみさき先生の「はしっぽ花星」も1巻発売中です!(カバーデザインがセキさん!)帯に書いてあるトリビュート小冊子に1枚イラストを描きました。可愛くて憧れです。ぜひぜひ!

拍手ありがとうございました!追記でお返事です~~~~^v^

more


2012.11.29(Thu) - お仕事


ジェネシス発売中

らくがきおんなのこ
ブログにのせる、絵が、ないよ!とてもラクガキ。
電撃大王ジェネシスが発売中です。カラーピンナップ描かせて頂きました!
そして、この号で、ジェネシスは休刊だそうです。2度、読み切り漫画ででもお仕事させて頂いた雑誌なので
残念ですが、お疲れ様でした!

拍手からメッセージありがとうございます。お返事です~

more


2012.11.24(Sat) - お仕事


まどか☆マギカアンソロジー3巻

お久しぶりです!もっと早く来たかったのですが、間が空いてしましました・・・
まど☆マギ
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3)

が発売しています。よろしくお願いいたします!
(見本届いてから気づきましたが、ちょっと…ミスをしていますすす。すみません!1P目のまどかが、ソウルジェムがふたつある・・・?)

さくら荘のペットな彼女、4話観て下さったでしょうか。
原作者の鴨志田先生が書いたましろの漫画のプロットを、私がネームにして、原稿にしました。

アニメを観て頂けたら分かるのですが、ましろちゃんはフルデジタルで漫画を描いています。
私が描いた原稿は完全アナログです。〆切前はトーンやらなんやらで部屋が大変なことになる、皆さんが想像する「漫画家」な作業を今でもやっています。今の子は、PCに向かって漫画を描くんだね・・・。ましろが使ってるペンタブがこの間買ったやつに似ている気がする。

そんな「さくら荘のペットな彼女」は絶賛放送中ですよ!

「ひまわりさん」3巻発売からしばらく経ちました。拍手からコメント下さった方、ありがとうございました!
追記からお返事しようと思いますので、心当たりのある方はどうぞ~^v^

読みにくくてすみません・・・

more


2012.11.13(Tue) - お仕事





/