Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売ちゅうです

習作
暑い…あついですね!こんばんは。
コミックアライブ発売中です~そういえば、風子を描いてないなと思ったので、風子のお話です。
3巻はこのお話まで収録されます。

と、いうわけで、お知らせにきました!
ひまわりさん3巻は 10月23日発売予定です!
まだちょっと先になってしまいますが、3巻出してもらえて良かったです。
また描き下ろしとかしたいな~と思っていますので、よろしくお願いします!

ひまわりさんの連載はまだ続いていますが、コミックス作業とそれ以外の作業で
来月と再来月はお休みさせて頂きます(ごめんなさい!)
暑さに負けずがんばります~

拍手とコメントありがとうございました!追記でお返事です^v^

more


2012.07.27(Fri) - お仕事


おしらせとおへんじ

おひさしぶりです!
ちょっとイラスト仕事のお知らせです。

7月20日発売予定 『ひとりって、こわい!』(講談社 青い鳥文庫)→Amazon
小学生のための怪談短編集。
5人の作家さん、イラストレーターさんが参加していて、お話ごとに雰囲気が違うちょっとこわ~い本です。
私はその中の1篇の挿絵カットを描かせていただきました。(3カットくらいです)

7月25日発売予定 『ベイカー街少年探偵団ジャーナルI キューピッドの涙盗難事件』(角川文庫)→Amazon
著者は真瀬もとさん。カバーイラスト描かせていただきました。
ホームズ!少年探偵団!ビビっと来た方は是非。面白いです。

↓もう1パターン描いてた方のラフ。表紙に女の子描かなくて大丈夫…?と、いつも女の子ばかり描いてるので心配になったりしました。
リアムとホームズ
いつも拍手、コメントありがとうございます!
遅くなりましたが、追記でお返事しています。お心当たりのある方はどうぞ~^v^

more


2012.07.20(Fri) - お仕事





/