Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブはつばいちゅうです

ポニテ
コミックアライブ発売中です!よろしくお願いします。

あと、今週の木曜日、真・週刊コミックTV+ 深夜0時30分~1時00分

4週に渡って「ひまわりさん」のボイスドラマを放送してくださいました。その最後の放送です。
BS11観られる方は、是非観てくださいね!

あと、下の記事、書き方がわかりにくかったですね。「昔のひまわりさん」は、高校生のひまわりさんじゃなくて、「前のひまわりさん」のことです~白い方です。

拍手、コメントありがとうございます!
お返事はまた時間が出来たらさせていただきますね。


2012.06.27(Wed) - お仕事


お返事

もっかいお知らせしておこう!今週です~

真・週刊コミックTV+ 深夜0時30分~1時00分

ひまわりさん、2巻の内容をボイスドラマにしていただきました。(先週はやっぱり再放送でした)

ひまわりさん役:豊口めぐみさん

まつり役:大久保瑠美さん

昔のひまわりさん:柚木涼香さん

BS11の番組ですので、観られる方は是非!


版権絵ですが、ラクガキした絵でも…↓
つり球
4人ともかわいいです。タピオカかわいい。
ココ


2つ下の記事でぐだぐだ言っちゃってごめんなさい。コメント下さった方ありがとうございました。
悩んで迷って描くのはいつものことで、上手くいかないことの方が多いけれど精進したいです。

拍手お返事がずっと出来ていませんでした。すみません。
もう随分経ってしまって今更…という気もしますが、追記で返信してますので、お心あたりのある方はどうぞ!

more


2012.06.17(Sun) - 日記絵


ひまわりさんボイスドラマ

昨日更新しようと思ってたのに、絵が無くてすみません。。。

去年、ひまわりさんのボイスドラマを作って頂いたんですが、また新しく2巻の内容を
放送して下さるそうです!この間アフレコをこっそり見学に行ったりしたんですが、面白い経験でした。
緊張してずっと挙動不審でした。

BS11 木曜日 深夜0時30分~1時00分 
真・週刊コミックTV+ という番組です。

今夜…?なのかな。。。
頂いた拍手のコメントを見ると、先週も再放送で去年のひまわりさんのボイスドラマの放送があったみたいで
(知らなくて見れなかったのですが)
ですので、今夜のも、もしかしたら再放送かもしれないです。曖昧ですみません。

BS見れるよ!って方は是非見て下さると嬉しいです!


2012.06.14(Thu) - お仕事





/