Recently
Archive
Category
Link
Profile


す、すみません、、、

更新止まってすみません~ 絵が無いので、前に書店様に描かせて頂いた色紙の絵など・・・。
sikisi

講談社ARIAさんで、イラスト1枚描かせて頂きました!→ARIA(6/28まで公式サイトでイラスト見れます。このお仕事、難しかった~)

アライブ発売中です!付録についてる、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」小冊子に1枚描かせて頂きました!きんモザの原先生やぽぷりちゃんの林先生も載ってます~

ひまわりさんも載っています。
…が、謝らなければいけません…。前後編じゃ入らなかったので3話になります~と言ってたのですが、
ネームが上手くいかなくて中途半端に4話になってしまいました…。(ですので、今月、来月と少しページが短めです)
自分が悪いのですが、ここ最近、原稿が結構ギリギリになってて、ネームを考える余裕が足りなくなってしまいました。
こんな長くするつもりはなかったので、そのことにストレスを感じたりしてしまったのですが、勉強になったのでまた良くできるように頑張りたいです。1話分が短いのでそこまでページを使ったわけでは無いのですが、4か月も掛かってしまってごめんなさい…。

落ち込むとブログにもネガティブなこと書いてしまいそうだったので、更新止まってしまいました。見に来て下さってた方、すみません。ありがとうございます!

話の内容から、「ひまわりさんはもうすぐ最終回なんですか」とコメント頂いたのですが、一応まだ続いています。来月で今の話が終わりますので、また1話完結のほのぼの話に戻ります。ひまわりさんも眼鏡を掛けます。


拍手のお返事は時間に余裕ができたらします!拍手下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました~


2012.05.30(Wed) - お仕事





/