Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブはつばいちゅう

はーと
コミックアライブ発売中。ひまわりさん連載させて頂いています!どうぞよろしくお願いします~

2話分、出番が無かったまつりも 次号では登場します。

拍手有難うございました!お返事ですよ~

more


2011.07.29(Fri) - お仕事


金魚

イラストお仕事のお知らせです。
ぷらちな
ぷらちな」様にて、トップイラスト描かせて頂きました!
こちらで大きく絵が見れます~よろしくお願い致します。

拍手押して下さった方有難うございました!追記でお返事です~^v^

more


2011.07.27(Wed) - お仕事


らくがきミク

01

いつまでお兄さんを一番上にしたままにするんだ。(前の記事)
お返事しに来ました。遅くなってすみません!

あ、そうそう。ちょっと宣伝。8月2日に発売される、「アオハル0.5号」に読み切り10P描かせて頂きました。ぜひぜひ読んで下さると嬉しいです!他の作家さんやイラストレーターさんの絵が楽しみです。

発売されましたらまたブログで告知させて頂きますね。

拍手有難うございました!追記でお返事です~~

more


2011.07.19(Tue) - 日記絵


お兄さん と まとめ

お兄さん
最後はお兄さんでした。

↓並べてみたよ!画像が大きかったのでサムネイルで。(クリックしたら見れます)
himawari san

というわけで、続けてのブログ更新はおしまいです。拍手やコメント下さった方ありがとうございました!
でもお兄さんを一番上にしておくのはちょっと…(え?)また近い内に来れたらいいな、と思います。
原稿頑張ります。

追記でお返事です~^v^

more


2011.07.01(Fri) - 日記絵





/