Recently
Archive
Category
Link
Profile


けいおんアンソロジー4巻とアライブ

けいおんアンソロジー4
5/27日発売の「けいおん!アンソロジー」4巻にイラスト描かせて頂きました。
猫耳あずにゃん描きました~。よろしくお願いします!

コミックアライブも今日発売…かな。まだ雑誌届いてないので見ていませんが・・・。
「ひまわりさん」連載させて頂いています。こちらもよろしくお願い致します!

すごく間があいてしまいました…!お久しぶりです。
絵の練習するとか言っていたのに!更新無い間見に来て下さった方すみません!ありがとうございます!
もっと時間を上手に使いたいです。

拍手押して下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました!
前に編集部の方に送って頂いたハガキと手紙も送って頂きました。とても嬉しいです。今度お返事書きます・・・!

拍手コメ返信、遅くなってしまいましたが、追記でしてますので心あたりのある方、どうぞ~^v^
ありがとうございました♡


more


2011.05.27(Fri) - お仕事


アライブ発売中

コミックアライブ発売中です☆「ひまわりさん」連載させて頂いています。よろしくお願いします~~
今月のおはなしですが、(内容に触れてるので隠します)【まつりが太ったわけじゃなくて、風子が細すぎるんです。まつりと風子はたくさん食べそうですが、食べても太らなそう。ひまわりさんは意外と気を付けていそうですね。

ちょっと、原稿が終わったら絵の練習したい!です。終わったら!ということで、今日はこの辺で。
追記でお返事です!拍手押して下さった方ありがとうございました!超やさしい!

絵がないか探したら、前に記憶で描いたさくらちゃんがあったのでぺたり。ケロちゃんがすごく、なにかが違う気がしてならない。でかい…?
CCさくら

more


2011.05.01(Sun) - お仕事





/