Recently
Archive
Category
Link
Profile


がんばる

クリスタ練習
モチベーションをあげたい。
クリスタを買ったので試しに描いたラクガキでした。。






2017.06.21(Wed) - 日記絵


はくしゅおへんじ

まぼろしお姉さん
この絵ブログに載せてなかった気がする。
前に個人的に頼まれて描いた絵です。菅野マナミ短編集収録の「まぼろし」のお姉さん。

拍手のお返事をずっと返してなかったので、息抜きにお返事しました~
お心当たりのある方は追記へどうぞ^^

more


2017.06.04(Sun) - 日記絵


アライブ発売日

アライブ発売
雑な告知落書きですみません

アライブ発売日でした~。よろしくお願いいたします。
みんなでお出かけなので、女子達がオシャレしてます。
描き慣れない背景を描く回は無駄に作画に時間が掛かってしまいます。車は難しい。めげずに苦手なものにもチャレンジしていきたいです。あと今回(次回も)人数多くて作画が大変です!

早速感想下さった方ありがとうございました~^v^






2017.05.27(Sat) - 日記絵


私のちいさなお姫さま。

おひめさま
蘇我さんの髪をモフりたい。

きんモザの原先生の読み切りがサイコミというWEB雑誌で読めますよ・・・!

連載しながらカラーページありの読み切り…しかも、ページ数多い!
その上、今月MAX表紙と巻頭カラー…?すご…すごくないですか・・・
きんモザの8巻作業中とのことで(!)、楽しみです~。

私も頑張ろう・・・本当、ゲームとかしてる場合じゃない。






2017.05.16(Tue) - 日記絵


拍手返信

最近落書きしてなくてすみません。

なにか絵は無いかなーと探してみる。
何巻か忘れましたが、コミックス発売の際に描いた書店特典用のラフを発見。
着物の兄妹を描こうとしたけど、誰得?と思ってやめたんだと思います。絵が雑すぎです。
着物兄妹とあじさい 
いつも拍手ありがとうございます!!
お返事しました~

more


2017.05.12(Fri) - 日記絵





/